ブログ

嬉しいですね。『住宅営業の教科書』増刷されます。さらに・・・。

 出版社・・・「建築技術」の橋戸社長から連絡が入りました。
2013年4月30日に発刊された『住宅営業の教科書』が初版が完売に近い状態とのことです。
全国の住宅営業の方々に支持されたという何よりの証明といってよいといわれました。
光栄ですし、「住宅コンサルタント」として、とても嬉しいことです。

20160705-book_2013Ks.jpg

 嬉しいですね。
懸命にパソコンに向かって原稿をまとめていたのが3年半前でしょうか。
すでに懐かしい思い出となろうとしています。
その後共著ですが、PHP研究所とダイヤモンド社から3冊の出版をすることができて、僕の書も15冊になりました。

 そしてもう一つ嬉しいことには新しい本をまた書いてほしいとの依頼も頂きました。
(また忙しくなりそうです)

 今秋にはPHP研究所から新刊が決定しています。
これもまた嬉しいことですが、体との闘いがまた続くことにもなりそうです。
住宅業界の更なる発展のために前のめりになって仕事していこうとまたその意識を高めたところです。

 全国の住宅会社の現状を見るとまだまだ他業界から見て未熟な点も数多く存在します。
私たちはもっと顧客目線でそして従業員や取引業者の満足も考えたうえで仕事に向かっていくことが不可欠に思います。

 今よりももっと胸を張って、お客様の目をしっかりと見つめて、街の景色つくりに全力投球したいものです。

Source: ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る