ブログ

山陰地方で講演を行います。どうぞお気軽にご参加ください。

 今月暮れから来月初旬にかけて山陰地方で講演を行います。
主催は島根銀行様、講演テーマは「現場見学会の成功法」です。

20160718-DSC02041.jpg-1.jpg

 おかげさまで全国各地で仕事をさせていただいていますが、仕事上顔を出していないエリアが4県あります。
 沖縄・長崎・島根・奈良の4県なのですが今回島根県での仕事の縁をいただきまして残りは3県という事になりますね。
 山陰地方の皆さんには初めてという方が多いと思いますが、この機会にぜひ顔を出していただければ幸いです。

 ちなみに日程は・・・・・
7月26日 出雲市 (出雲市民会館) 定員70名
8月1日  松江市 (くにびきメッセ) 定員80名
8月2日  浜田市 (いわみーる) 定員40名
8月4日  鳥取市 (鳥取商工会議所) 定員40名
8月5日  米子市 (米子市文化ホール) 定員50名

 かつて『住まいの参観日』に端を発した現場見学会の成功法をじっくりと90分お話しします。
住宅業界の集客の原点は顧客の住まいをお借りしての「完成見学会」であり「構造見学会」であります。
 住宅展示場ではなく実際に建てられたお客様の住まいこそ、真の住宅展示場であり、ショールームとも言えます。
 当日は見学会のノウハウ満載です。
 
ぜひお気軽にご参加ください。

Source: ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る