ブログ

住宅コンサルタント・住宅会社顧問として・・・。

 この日は地元愛知県の住宅会社の社員研修でした。
20代から30代の若いメンバーばかりで経験値や知識という点では、競合会社にこれから追いつくことが必須条件ですが、それよりも従順な勉強姿勢に好感を抱いています。

20160721-DSC02047.jpg-1.jpg 20160721-DSC02045.jpg-1.jpg 20160721-DSC02046.jpg-1.jpg

 感情は知識に勝ると常々感じています。
お客様から好感を持っていただくことの方が重要になるという事です。
そういう意味では気持ちの良い社員さんばかりで講師冥利に尽きます。
仕事をしていて嬉しいですね。
彼らの知識吸収意欲の高さに喜びを隠しません。

「住宅コンサルタント」として、また「住宅会社顧問」として仕事のやり甲斐を感じています。(感謝)

 それにしても毎日が暑いですね。
炎暑といってもいい中で皆さんご自愛していただきたく願います。

 2つの顧問会社が業績も向上して任期満了となりましたが、すぐさま忙しくなってきています。
 ちなみに今後8月5日までのスケジュールです。
静岡・浜松・岡山・香川・埼玉・千葉・出雲・茨城・仙台・松江・浜田・鳥取・米子と続いています。
移動距離も結構な長さで疲れもたまってしまいますが、自分の天職と考えれば「なあにまだまだ乗り切れるはず・・・」と思っています。

住宅業界、そしてそこに働く皆さんを元気にしたい思いで・・・・・
「住宅コンサルタント」「住宅会社顧問」として 
「頑張ります!!」

Source: ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る