【研修受講者の声 】(営業編)一般Vol.1

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【 研修受講者の声】

(営業編)一般Vol.1
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何より、加藤先生の眉間のしわと最後まで熱いトークに圧倒されました。 加藤先生のキャリア、年齢になっても、研ぎ澄まされた感性と先見性は自分もとても憧れ、 目指すものがあります。 今回の研修を受講させて頂くことをとても貴重な機会だったと感じており、感謝しております。

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現状の求められている量ではなく、上を目指して行動計画を考え直したいと思います。お客様視点から今の自分を見直し、お客様感動(CD)を得られるよう接客していきます。今後共、よろしくお願いいたします。
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お客様の立場で考えることの重要性でしたり、もっとレベルを上げていくための意識改革でしたり、自分の考え方・物の見方を広げるだけで分かってくることが沢山あると知り、非常に感動しました。本日教えて頂いたことを今後の活動に役立てられるよう、日々目標を立てて頑張っていきます。

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コミュニケーションの大切さ。
会社においても、お客様とでもコミュニケーションが全てにつながると思いました。
話を聞き入ってしまい、時間が経つのが早かったです。納得をしながら話を聞くことができました。心よりありがとうございました。

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本日は、原点に立ち返り自分を見つめ直す非常に良い機会となりました。 今までどこかで大切な部分と分かっていながら、ないがしろにしていたことが沢山あるように思います。接客の心構えや時間管理など「意識を変えると全てが変わる」これを念頭に置いて、日々努力していきたいと思います。ありがとうございました。

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目標を決めたらやりきる。そこからでないと何事も進まない。 もう3年目なのに、挨拶や準備、知識も中途半端にしかできていないことを痛感しました。これでは、感動どころか満足もほど遠い。今日のお話を基準に行動を改めます。

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クレームから決して逃げることなく積極的に受けることが正しい。 期待値が高いからご指摘をされているだけ。攻めのメンテナンスであるべき、と確信を得た。

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以前、積水ハウスの営業さんだった加藤さんはお話がとても上手で、 この1日の研修が本当にあっという間でした。 最後は少々厳しいお言葉を頂きましたが、その言葉をしっかりと胸に刻み、これからの接客・営業につなげていきたいと思いました。

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加藤先生に情熱を感じました。
私は、頭で考えすぎるところがありますが、檄を飛ばして頂いて、できる・できないを考えるよりも行動する、を心掛けたいと思いました。

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加藤先生の講義は、今回で2回目でしたが、時間がとても短く感じ、また為になりました。
今一度基本に立ち返り、目標を皆で再度ひとつにして、業績アップできるよう頑張ります。本日は、ありがとうございました。

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