【研修受講者の声 】(営業編)一般Vol.3

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【 研修受講者の声】
(営業編)一般 Vol.3

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より多くの情報を得る事で、業務を的確に効率よく実施していく事が、出来るようになると思いました。 情報収集→整理→活用と結びつけていく事が大切である。 一番楽な「紹介」を得られるよう、お客様ごとの対応を的確に実施していきたいと思います。 今日は本当にありがとうございました。

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自分のファンを作る事は、意識があるかないかが大きく左右すると思います。私自身のネットワークを拡大していきたいと思います。又、一人一人が経営感覚を持つ事は、とても大切と思います。 人口、世帯の増減、主要企業などのエリア特徴を再確認したいと思います。 「すごい部隊のつくり方」を読ませていただきました。大変参考になりました。

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本日のCAP研修では、エリアを知る事、CSからCDへの転換、 紹介の達人になる事が重要であると感じました。
先生の「私たちは住宅業界のプロ。思った事は言おう。言った事は実行する。やり始めた事はやり抜く!」 という言葉を忘れず、常に心掛け、本日決めた目標を必ず達成する為に、日々どうしたらよいのか考えながら、業務に臨んでいきます。

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エリアマーケティングを行う為に、社員全員参加の意気込みが重要と感じました。 どの様なイベントも「待ち」ではなく「攻め」の姿勢で実施していきます。 また、オーナー様とのつながりを大切にフォローを続けていきます。モチベーションが上がってきています。やります。見ていて下さい。

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最後に自分の目標を掲げ、改めて「目標を達成しなくては」という思いになりました。
また、他の人の目標を聞けた事により、負けたくないという思いにもなりました。 目標は思いだけでなく、達成しないと意味がないので、今日から改めて自分の行動を見直していきたいと思います。がんばります。

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今まで中々紹介をもらう機会がなかったので、どうすればオーナー様から紹介をもらう事が出来るのか(なぜ今までもらえていなかったのか)を考える良いきっかけとなりました。 オーナー様やお客様の立場に立って、どんな営業マンであって欲しいと思われているのか、 もう一度じっくり考えてみたいと思います。

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これまで、新規集客は展示場がメインだと考えておりましたが、今回、研修を受講し、 自分たちで頭を使い、考え、行動する事で、展示場以外にも様々な方法があると感じました。
今回の研修を生かし、新規集客又受注実績をアップさせる為、これから色々な事を自分たちで考え、行動して行きたいと思います。ありがとうございました。

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つい目先の事だけにとらわれがちになってしまいますが、オーナー様の紹介や顧客満足と言った長期的なところも視野において、日々活動していきたいと改めて感じました。営業の仕事のすばらしさを改めて実感です。

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今日のこの場を機に、新たな目標を持て、本日以降、気持ち新たに戦闘モードへ入れました。

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全員の前で誓った目標を必ず達成し、楽しい職場環境を自分自身で作っていきたいと思う。 紹介から成約になった事例が一度もなく、早く1棟契約したいです。 出来るという気持ちでいっぱいです。

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本当に知らない事が多い事に気付かされました。知らない事を分かっていなかった以前の事は、ひとまずよしとして、知らない事を知る為に行動して行きます。 正直、現在の自分に自信が持てていないので、まずは数字について有言実行をして、その点だけでも胸を張れるように責任のある行動をします。これからもよろしくお願いいたします。

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前回の研修よりもより自分自身への目標に対する緊張感というものを感じました。
この緊張感をモチベーションUPにつなげてしっかり頑張りたいと思います。 せっかく皆の前で発表したので、有言実行です。 今日の研修は、本当に色々な意味で社員のやる気がみなぎったと思います。感謝です。ありがとうございました。

 

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前回に続き、モチベーションが上がる研修を行って頂きありがとうございました。淡白な営業スタイルと言われぬよう、実践して参りますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

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前回の研修以上に聴き応えのあった内容であると思いました。強い会社の条件は、強い社員の条件であると思うので、実践していきたいと思います。

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今回(以前でもしたが)の研修で、オーナー様の大切さがより実感として感じました。
私を応援してくれる強力なオーナー様への訪問、面談、フォローによる紹介を頂けるよう、 訪問したいと思います。(今まではなかなか新規客で行けない事が多かったので)今後とも、よろしくご指導下さい。

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