住宅コンサルタント(株)CAP メニュー

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01.会社のニーズ調査

住宅コンサルタント(株)CAP 加藤正彦は、はじめに皆様の会社のニーズ調査をさせていただきます。

02.カウンセリング

医者が患者に問診するように、カウンセリングをさせていただきます。この最初の打合せでは費用は発生しません。会社の悩み、問題点など何でも結構です。お気軽にご相談下さい。

03.改善や向上を目指すカリキュラム案をご提案

ご理解、ご納得いただければ具体的なお話をさせていただきます。時間・費用の打ち合わせもさせていただきます。問診過程における、より深いニーズ調査、ウォンツ調査を行い、問題点の原因を分析し、処置法である対策をお話します。そして現実的・具体的な研修法をご提案いたします。

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研修メニュー

[1]社員研修(新人営業・中途新入社員)
[2]新入社員フォロー研修
[3]提案営業研修
[4]ビジネスマナー研修
[5]若手社員研修(2~5年次社員)
[6]中堅・ベテラン営業社員研修(6年次~)
[7]プレイング・マネージャー研修
[8]リーダー研修
[9]女性社員研修(事務系女性社員…)
[10]技術系社員研修(設計・現場)
[11]内務社員研修
[12]幹部社員研修
[13]顧客満足研修(CS研修・CD研修)
[14]顧客管理法と営業接客術
[15]基本行動実践研修
[16]営業活性化研修(ボトムアップ研修)
[17]現場見学会研修(住宅会社向け)
[18]展示場応対勉強会(住宅会社向け)
[19]モチベーションアップ研修
[20]組織営業(全員営業)研修
[21]エリアマーケティング研修
[22]仕事のゲーム化実践研修
[23]経営勉強会
[24]業務改善研修
[25]コーチング研修
[26]鬼の研修(ダメ社員たたき上げ研修)
[27]紹介営業推進研修

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上記に上げた研修を基本として考えていますが、その他、貴社の状況、現状に対応した様々な形での研修メニューが用意できます。お気軽にご相談下さい。是非とも業績アップで喜びを全員で分かち合いたいものです。

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